こまちぽろぽろ

関ジャニ∞、WESTの素晴らしさを一人で抱えられなくなったオタクの独り言

濱田くんのフレーバーと濱田担について

約二週間前にWEST沼に片足を突っ込んだ私には気になって気になって仕方ない事がある。



多分ジャス民の皆さまならば誰もが思ったことがあるだろうし、とっくに話題に上がっていたことだろう。




、まだWESTのことを知り出して2週間ちょっとのわたしは敢えてそこについて書きたい。

だって気になりすぎるんだもん!!





本題に入ろう。


わたしが気になっていることとは、何を隠そうジャニーズWESTがCMキャラクターを務める「サーティワン」に関することだ。







サーティワンでは「真夏の雪だるま大作戦」や「チャレンジザトリプル」などの楽しくお得なキャンペーンが行われており、キャンペーンの度にジャニーズWESTのメンバーが各々好きなフレーバーの組み合わせを発表している。


以下が今までのオススメフレーバーである↓↓(順不同、拾い画)


f:id:komachi_honey:20170719141040j:plain



f:id:komachi_honey:20170719141047j:plain



f:id:komachi_honey:20170719141055j:plain



f:id:komachi_honey:20170719141103j:plain








……お気づきだろうか…………









濱田崇裕がチョコミントを選び続けていることに……!!!!!!














いや……、どんだけ好きなんだよ……。

チョコミントを片手に微笑む姿がもはや恐ろしく感じる。














そしてこないだから2017年度の真夏の雪だるま大作戦がはじまった。

それでは見ていこう。濱田おすすめのフレーバーがこちらだ。



↓↓↓




f:id:komachi_honey:20170719142235j:plain












チョコミント……!!!
(しかもでかい方)









なにかのランキングでサーティワンで一番人気のフレーバーは確かポッピングシャワーだった。
百歩譲ってポッピングシャワーを選び続けているのだったらまだ良かった。





なのに何故よりによって好き嫌いが分かれる「チョコミント」なんだ!?!?


何故なんだハマダくん!!!!!!






チョコミントが苦手な濱田担は毎回チョコミントが苦手だけど頑張って食べているのだろうか……??
気になって気になって仕方がない……。

しかもよりによってハマダは、先に述べた通り雪だるまキャンペーンの際にキングの方にチョコミントを持ってきている。
でかい方にチョコミントを設定している!!
何故なんだハマダ……!!!!!!!!

「歯磨き粉の味する……うぅ……
でも濱ちゃんフレーバーだから……」

とがんばる健気な濱田担がいたらそっと抱きしめてあげたい。




だけどきっとみんな思ってるんじゃないだろうか。






「ここまでチョコミント貫き通すハマダ可愛くね……!?!?」






少なくともわたしはそう思っている。


ブレない濱ちゃん最高に可愛い。
チョコミント猛プッシュしてくる濱ちゃんちょっと怖いけど可愛い。


頑張ってチョコミント食べてるチョコミント苦手な濱田担もめちゃくちゃに可愛い。






わたしが言いたかったことはそれだけです。



全然まとまんなかった。


今年の夏もサーティワンに通いつめようと思います。



散々濱ちゃんのことについて書きましたがわたしは重岡くん担当です。






アディオス!!!!!!!!